今日は苺とあんこの本わらび餅です

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SALON GINZA SABOU

⁡苺とあんこの本わらび餅
お茶付き ¥1300
☑︎Strawberry Warabi Mochi
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東急プラザ銀座にある人気店の
SALON GINZA SABOUさん

オシャレな和カフェでスイーツ
と食事と両方楽しめるんだよ

人気の抹茶の本わらび餅に加えて
4/21から新メニューが登場したよ

山のような形の淡い赤色のスイーツ
は苺とあんこの本わらび餅なんだよ

こんなに大きなわらび餅はじめて
見たというくらいビッグサイズ

赤い粉はいちごのパウダーで中には
あんことあまおういちごが入ってる

柔らかいわらび餅は口に入れると
ふわっと溶けてしまうほど軽いよ

⁡いちごの酸味が効いているから
爽やかで後味もさっぱりしてる

4/21~6/20まで提供予定だけど
いちごがなくなり次第終了だよ

取り置きができないから早めの
時間に行くことをオススメするよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SALON GINZA SABOU
場所…東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 B2F
電話…03-6264-5320
時間…12:00~22:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク