今日は甘夏タルトです

スポンサードリンク

甘夏タルト

甘夏タルト

フルーツは好きだけど
そのままだと食べない
フルーツもあるんだ。

甘夏はその代表格かも。
自分では買わないし剥く
のもちょっと面倒くさい。

でも甘夏を使ったデザート
なら食べたくなるんだよね。

甘夏タルト

甘夏タルト

堀口珈琲さんでいただいた
甘夏タルトは美味しかった。

適度な苦味と酸味があって
もちろん柑橘の甘みもある。

甘夏とタルト生地の真ん中には
サワークリームが挟まっている。

甘夏タルトとフラワリー・ジューシー

甘夏タルトとフラワリー・ジューシー

爽やかな風味がたまらない。
夏にピッタリのケーキだね。

コーヒーはケーキに合わせて
爽やかな香りのするコーヒー。

フラワリー・ジューシーって
ステキな名前のコーヒーだよ。

……… cafe info ………
店名…堀口珈琲[千歳船橋]→map
場所…東京都世田谷区船橋1-12-15
電話…03-5477-4142
時間…11:00~19:00
休み…第3水曜日
*甘夏タルト
*フラワリー・ジューシー

Follow Me

堀口珈琲さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

堀口珈琲 世田谷店@千歳船橋

スポンサードリンク