今日はタルトシトロンベールです

スポンサードリンク

エクセルシオールカフェに行ってきました。

パティシエ吉田守秀氏とコラボスイーツがいただけるということで気になっていたのです。

ショーウィンドウに並べられているのを見るだけでも、いつものスイーツとは違うことがわかりますね。

見目鮮やかでうつくしいんですよね。

食べたかった、エクレアショコラが売り切れていたので…。

この日は、タルト・シトロンベールをいただいてきましたよ。

これは、夏にピッタリのスイーツですね。

タルトを噛んだ瞬間に、フレッシュなライムとレモンの酸味が口中に広がります。

焼き色がついた、メレンゲもかわいく盛られていてよい感じです。

チェーン店で、このレベルを出してしまうのがすごいですね。

*エクセルシオールカフェのホームページ

プレゼント企画 第2弾実施中です!是非応募してくださいね。

*プレゼント企画 第2弾 ドリップコーヒープレゼント

スポンサードリンク