今日はナタデココ&瀬戸内レモンスワークルです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TULLY’S COFFEE[赤坂]

ナタデココ&瀬戸内レモンスワークルTall ¥580
ボールパークドッグチリコンカンチーズメルト ¥450
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

暑くなってくると酸っぱいもの
と辛いものが無性に食べたくなる

今年は特に暑くなりそうだから
両方大活躍しそうな予感がする

タリーズコーヒーさんの新商品も
酸っぱいと辛いの両方があるんだ

7月8日から発売された新作を
試飲・試食してきちゃったよ

まずひとつ目は瀬戸内レモンと
ナタデココを使ったドリンク

甘酸っぱさが堪らないフローズン
ドリンクとナタデココが楽しめる

氷のシャリシャリ感とナタデココ
のコリコリ食感の違いがいい感じ

隠し味に発酵黒はちみつソースが
入ったナタデココがポイントかな

ボールパークドッグはピリ辛の
チーズソースを使ってるんだよ

ちょうど良い辛さだから辛いの
苦手な人でも大丈夫じゃないかな

イートインはもちろんテイクアウト
もできるから気軽に頼んでみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…TULLY’S COFFEE 赤坂店
場所…東京都港区赤坂3-13-10
電話…03-5545-3466
時間…平日7:00~22:30 土日祝8:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク