今日はバナナサンデーです

スポンサードリンク

何度も行っているお店なのに、目が点になってしまいました。

訪れたのは、有楽町駅にほど近い『ストーン』さんです。

ここ落ち着くんですよね。

ビル自体も古くて落ち着いた雰囲気なのですが…。

ストーンさんの店内が御影石で囲まれた空間なので、まるで洞窟にいるような感じなんです。

この空間は一度訪れてしまうと癖になりますよ。

さて、この日はいつもとは違うメニューが頼みたいなと思ったんです。

それで今まで注文したことがないバナナサンデーをいただくことにしました。

そして、出てきたのがこれなんです。

僕自身がサンデーというものが何かというのを知らなかったのですが…。

これを見て驚きましたね。

バナナとアイスとホイップクリーム…以上ですからね。

気になって調べてみたのですが、元々サンデーというのはアイスクリームが主体のデザートだったんですね。

それを知って納得しました。

もちろん、シンプルなデザートなのでおいしくいただけましたよ♪

slolab

あぁ、やっぱりこの空間好きだな。二度目に、『ストーン』に訪れたときに、その居心地のよさに惚れこんでしまいましたね。ストー…

スポンサードリンク