モンブランパフェ 和栗や

スポンサードリンク

モンブランパフェ 和栗や

ここのお店ずっと入りたいと思っていたんですよね。

ただ、並ぶのが嫌で避けていたんです。

訪れたのは、谷中銀座の入り口にある『和栗や』さんです。

平日も、週末も常にお客さんで賑わっている有名なお店なんです。

スポンサードリンク

何が有名かというと…。

和栗やの名前の通り、和栗のスイーツがおいしいお店なんです。

お持ち帰り用の大福やパイや甘露煮もおいしそうなのですが…。

僕はやはりこの店内でしか食べられないスイーツが食べたいですね。

という訳で、いただいたのはモンブランパフェです。

上から、マロングラッセ、モンブランクリーム、モンブランソフトクリームが詰まっているんです。

しかも、モンブランクリームは二種類も入っているという贅沢さ。

和栗独特の甘さと渋みと苦みが、ため息がでてしまうほどのおいしさなんです。

和栗尽くしのスイーツだなんて、なかなか食べることできないですよね。

このおいしさなら、また並んでも食べたいなと思いますね。

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG