今日はモンブランパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フォーシーズンズホテル東京[大手町]

モンブランパフェ ¥3200
☑︎ Chestnut Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡フォーシーズンズホテル東京大手町
はじめて訪れたんだけどステキだね

最上階の39階にダイニングフロアが
あって眼下には皇居がある絶景なんだ

大きな窓、高い天井、広々とした店内で
お客さんがたくさんいても気にならない

この日は雨だったんだけど雨でも外の
景色はキレイでずっと眺めていたかった

パフェがお目当てだったんだけど秋限定
のモンブランパフェをいただいたんだ

茶色を基調にしたシックな佇まいの
パフェは栗を贅沢に使っているよ

和栗のモンブランクリームがトップと
グラス内にあって渋皮栗も添えてある

ほうじ茶アイス、黒糖のクランブルと
いった和素材も使われていて面白い

アプリコットやレモンジュレなんかも
入ってるから軽い食感かなと思ってた

ところが食べ進めていくとずっしり
お腹に溜まるボリューム感なんだ

美味しいけど重量感があるから少食
の人はオーダーするとき注意だね

ピザとドリンクのセットでいただいた
から余計にお腹に溜まったのかもなぁ

モンブランパフェは10/1~11/30までの
秋限定の期間限定スイーツになってるよ

セットだったからPIGNETOだったけど
通常はTHE LOUNGEの提供みたいだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フォーシーズンズホテル東京大手町
PIGNETO / THE LOUNGE
場所…東京都千代田区大手町1-2-1
フォーシーズンズホテル東京大手町 39F

電話…03-6810-0600
時間… PIGNETO 7:00~21:00
THE LOUNGE 11:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ソファを背景にして撮影する
・パフェを横並びにして撮影する
・人が映らないよう背景をぼかす(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] シャインマスカットのプレミアムショートケーキ ¥1754☑︎Muscat Sponge Cake┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/b37l1jQ70Nk

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク