今日はスパイスを効かせたチョコレート と柑橘のパフェです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
PREMIER MAI

スパイスを効かせたチョコレート
と柑橘のパフェ ドリンク付き ¥3300
☑︎Chocolate Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

代々木公園に昨年オープンした
人気カフェのプルミエメさん

パリを彷彿とさせるオシャレな
店内とこだわりのメニューがある

そんなプルミエメさんで期間限定
コラボパフェが登場したんだよね

慌てて予約をして2/4から始まった
夜パフェを早速いただいてきたよ

今回はパティシエの青木繁さんと
コラボしたよそゆきのシメパフェ

バレンタインをテーマにしてるから
チョコレート主体のパフェなんだよ

ミルクチョコレート、八朔のピール
カカオニブのメレンゲ、八朔ゼリー

ダージリンジュレ、バニラアイス
バナナスパイスキャラメルソテー

いろんな食材が入っているんだけど
チョコなのに軽いことにビックリ

八朔やスパイスの香りや風味が
良いアクセントになってるんだ

チョコレートはもちろんだけど
紅茶ジュレとバナナソテーが好き

紅茶とチョコレートの組み合わせ
が合うというのと新しい発見だなぁ

プルミエメさんでは2~3月にかけて
夜カフェでコラボメニューが楽しめる

青木さんとのバレンタインパフェは
2/12までの期間限定メニューだよ

詳細や予約方法などはプルミエメさん
のページでチェックして予約してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…プルミエメ PREMIER MAI
場所…東京都渋谷区富ヶ谷1-6-10
代々木公園ビル 2F
時間…8:00~17:00
休み…水曜
※コラボパフェは下記日程
2/4・5・6・11・12 18:00~21:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

 

スポンサードリンク