今日はチョコレートブラウニーです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Fat Witch Bakery

ファットウィッチベーカリー
バレンタイン限定ブラウニー
☑︎Brownie
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ニューヨークで大人気のブラウニー
専門店が昨年8月に代官山にオープン

スポンサードリンク

代官山駅から歩いてすぐのところに
あるしT-SITEも近いのが嬉しいよね

可愛い魔女のイラストが目印のお店
で店内には沢山のブラウニーがあるよ

カラフルなパッケージのブラウニーは
10種類以上あってどれも気になっちゃう

でも今の時期はやはりバレンタイン
限定ブラウニーがオススメだよね

2個入り、6個入り、18個入りと
あるからチョイスしやすかったな

フレーバーもいろいろあってオリジナル
から始まってクランベリー、アールグレイ

アーモンドマニア、ウォルナッツ
ミルクキャラメルの6種類があるよ

濃厚なチョコレートの風味がありつつも
それぞれフレーバーの風味が感じられる

どれも美味しいんだけど僕の好みは
クランベリーとアールグレイだなぁ

代官山の他にも京都にも店舗があって
オンラインショップでも購入できるよ

月曜定休なんだけどバレンタインデー
の2月14日は営業しているからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ファットウィッチベーカリー
場所…東京都渋谷区猿楽町29-9
代官山ヒルサイドテラスD-12
電話…03-3461-0039
時間…11:00~19:00
休み…月曜
※2/14(月)は営業しています

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

⁡   ⁡

お取り寄せ・テイクアウトスイーツの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG