今日はトルタ・ディ・チョッコラートです

スポンサードリンク

先日友人と飲み屋さんをはしごして、茅場町からタクシーで銀座の街へ。

いやぁ、大人ってサイコーですね。

連れて行ってもらったのは、『銀座バール・デルソーレ』さんです。

お酒が飲めて、スイーツが食べられるお店ということでチョイスしてくれました。

というわけで、オシャレにサングリアを飲みながらスイーツいただきましたよ。

一緒のふたりは、ガッツリ飲む派です。

スイーツは、トルタ・ディ・チョッコラートです。

真っ黒なチョコレートとタルト。

それだけなのに、目を惹く美しさなんですよね。

こんなに真っ黒なのに、チョコレートは苦くないんですよね。

苦すぎず甘すぎず、でも濃厚なんです。

コーヒーにも合うけど、こういうお店ではお酒と一緒に食べたくなりますね。

Follow Me

スポンサードリンク