今日は柑橘フルーツパフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡雨虹

柑橘フルーツパフェ ¥1380
☑︎ Citrus Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡一度訪問してすっかりファンに
なってしまった浅草の雨虹さん

食事、パン、焼き菓子、パフェ
とさまざまなメニューがあるんだ

でも人気だからあっという間に
なくなってしまうから要注意だよ

僕らは事前に食べたいものを
予約でお取り置きして行ったよ

ランチをたっぷりいろいろ食べて
お酒も飲んでデザートもいただく

デザートは前回気になっていた
柑橘フルーツパフェにしてみたよ

たっぷり柑橘が入っていて金柑
デコポン、ブラッドオレンジ

さらに初めて食べた佐賀県産の
柑橘にじゅうまるも入ってる

他にもクロッカン、メレンゲ
文旦のコンフィとジュレなど

蓮根とバタフライピーのゼリー
が入っててこれがまた美味しい

柑橘の甘酸っぱさにクリームや
アイスのまろやかさが合うんだ

食べ始めたら止まらなくなって
次に何が出てくるか楽しみになる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報
店名…雨虹
場所…東京都台東区今戸2-12-6 2F
電話…070-3298-1225
時間…10:00~18:00
休み…月~水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク