今日はヌガーグラッセです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
泰山堂カフェ

ヌガーグラッセ ¥600
☑︎ Nougat Glace
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡埼玉の秩父に日帰りドライブに
行って三峯神社を参拝した帰り

スポンサードリンク

⁡秩父駅の方まで足を伸ばして
気になっていたカフェに寄る

⁡古民家を使った味があって
可愛い泰山堂カフェさん

⁡木製の味のある看板も良いし
扉のスタンドグラスもステキ

ほのかに明るい店内は静かに
過ごしたくなる雰囲気なんだ

⁡お店のオススメのスイーツの
ヌガーグラッセをいただいたよ⁡

スクエアの形をした真っ白な
ケーキは雪のようなビジュアル

⁡ナッツやドライフルーツ入りで
食感が楽しめる冷たいケーキだよ

⁡ひんやりしていて滑らかな舌触り
クリーミーだから食べやすいんだ

⁡コーヒーはハチドリのしずく
という有機栽培コーヒーだよ⁡

苦味とコクのバランスが良くて
飲みやすくてケーキにも合うよ

⁡ケーキは単品注文はできなくて
ワンドリンクオーダー必要だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…泰山堂カフェ
住所…埼玉県秩父市番場町11-6
電話…0494-22-0946
時間…13:00~17:00
休み…火~水曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG