今日はたまごサンドです

スポンサードリンク

気合いを入れて銀座でランチしてきました。

テレビでもよく紹介されている東銀座の『喫茶アメリカン』さんに伺いました。

アメリカンの名物料理といえばこれですね。

これなんだかわかりますかね。

巨大なサンドイッチなんですよ。

食パン一斤を使ったたまごサンドになります。

しかも、これが一人前なんですよ。

事前に写真でチェックしていたので、予想はしていたのですが…。

想像以上のボリュームに怯んでしまいましたね。

でも、おいしかったので、完食してしまいました。

ふわふわのパン、濃厚なたまごが飽きない味になっているんですよね。

食べきれない方は持ち帰りができるので、女性の方でも安心して注文できますよ。

スポンサードリンク