クッキーの盛り合わせ アール座読書館

今日はクッキーです

スポンサードリンク

クッキーの盛り合わせ アール座読書館

中央線沿線って魅力的なカフェが多いですね。

それも、昔からある味わい深いカフェや喫茶店が多いような気がします。

沿線の高円寺駅で下車してみました。

スポンサードリンク

お目当てのカフェは『アール座読書館』さんです。

あまりにもひっそりとお店があるので、気づかず三度ほどお店の前を通り過ぎてしまいました。

お店は静かで居心地がよくて、まさしく読書をするための館ですね。

珈琲はキリマンジャロ、スイーツはクッキーの盛り合わせにしてみました。

クッキーは既製品だと思うのですが…。

懐かしの源氏パイを見つけて、うれしくなってしまいました。

固いクッキー、柔らかいクッキー、プレーン、ショコラ…。

クッキーをつまみながらの読書は楽しいですね♪

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG