今日は凮月堂パフェ ~新緑に寄せて~です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
銀座凮月堂[銀座]

凮月堂パフェ ~新緑に寄せて~
抹茶ラテセット ¥2860
☑︎Citrus Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀座のみゆき通りの角にあるビル
銀座凮月堂ビルの2階にあるカフェ

銀座凮月堂さんは老舗喫茶店が
2018年にリニューアルオープン

割烹と和菓子と日本茶をいただくこと
ができる本格的な和の喫茶店なんだ

少し前からそこでパフェを出してると
聞いてメチャクチャ気になってたんだ

ようやく今回パフェをいただいたんだ
凮月堂パフェ ~新緑に寄せて~だよ

新緑という言葉通りに緑を随所に
あしらったパフェは春の装いだね

煎茶ゼリーに大葉香る水羊羹と
和菓子が最下層に入っているんだ

グレープフルーツ、檸檬クリーム
青林檎のムースもあって爽やかだよ

ドリンクセットはいくつか種類が
あって選べるんだけど今回はこれ

爽やかなパフェに合いそうな
アイスの抹茶ラテにしてみたよ

美しい抹茶ラテはなんと3層構造
になっていて黒蜜が底に沈んでる

自分のタイミングで混ぜられるから
甘さが調整できていい気がするなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・壁を背景にして撮影する
・グラスの断面が見えるよう撮影する
・店内暗めなのでF値を調整する(F5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…銀座凮月堂
場所…東京都中央区銀座6-6-1 
銀座凮月堂ビル 2F

電話…03-3571-2900
時間…月~土11:30~20:00 日祝11:30~17:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

いつもそこにあったはずのお店がなくなるとビックリする。 ビックリして衝撃を受けてその後に喪失感がやってくる。 あったはずのお店がそこになくて銀座の街をウロウロ歩きまわる。 途中で[…]

スポンサードリンク