今日はイタズラくまたちの葡萄パフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe&bar LIP[高円寺]

⁡イタズラくまたちの葡萄パフェ ¥1700
18歳以上セットドリンク ¥300
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡僕のはじめてのコラボメニューが
6/29からLIPさんで始まりました

妥協せず何度も試作を繰り返す店長と
クオリティ高いパフェを作るリナさん

試作当初は大丈夫かなと思ったけど
今は自信を持ってオススメしちゃう

イタズラくまたちの葡萄パフェは
葡萄をメインにしたフルーツパフェ

僕の想いは可愛くて美味しいパフェ
を安い値段で食べて欲しいってこと

だからグラスの上だけじゃなくて
グラスの中にも葡萄が入ってるんだ

ガトーショコラやチョコクランチも
入ってるけど爽やかに仕上げてるよ

ライムコンフィとオレンジシートが
ちょうど良い酸味になってるんだよね

個人的にはお尻が激かわいいのと
美味しいので味わって食べて欲しい

リリース後にまた食べに行ったんだけど
くまさんの顔が全部違うから面白かったよ

早速食べに来てくださったフォロワー
さんがいてメチャクチャ嬉しかったです

⁡コラボパフェのタグ付けしてくれたら
見に行くので是非タグ付けしてください

⁡イタズラくまたちの葡萄パフェは
8/8までの期間限定パフェですよ

完全予約制になっているのでLIPさん
のDMか電話で予約してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[コラボパフェの注意事項]
・1日20個限定で完全予約制のパフェです
・予約はLIPさんにDMか電話で受けてます
・予約時間などはお店のページで要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
電話…03-6881-5477
時間…12:00~20:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe&bar LIP[高円寺] イタズラくまたちの葡萄パフェ ¥170018歳以上セットドリンク ¥300┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク