今日は季節の柑橘パフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Tea Salon C[日暮里]

季節の柑橘パフェ ¥1300
ドリンクセット ¥1500
☑︎Citrus Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりに谷根千でカフェ巡りを
したけど新しいお店できてるよね

夕焼けだんだんの坂の上に3月に
オープンしたティーサロン Cさん

スポンサードリンク

パフェ推しのサロンで紅茶とお酒も
楽しめちゃうお店に行ってきたんだ

伺ったときはたまたま他にお客さん
もいなくてゆったり過ごせちゃった

しかもサロンだからラグジュアリー感
が半端じゃなくてオシャレなんだよね

レースのカーテン、シャンデリアの
ような照明や高級感あるソファもある

パフェは季節によって種類が変わる
みたいで季節の柑橘パフェにしたよ

カクテルグラスに入った柑橘パフェ
は鮮やかなオレンジと白がキレイだね

パフェの構成もシンプルで季節の柑橘
生クリーム、自家製ヨーグルトアイス

こういうシンプルな構成って自信が
あるからこそできる気がするんだよね

柑橘の爽やかな甘味と酸味が味わえて
クリームとアイスもそれを邪魔しない

だからこそ一緒に食べても美味しいし
それぞれを味わっても美味しいんだよね

たしかこの時の柑橘はファジーネーブル
甘夏、清美オレンジ、不知火だったかな

いろんな種類の柑橘を同時に食べられる
パフェだから贅沢な気分になれるんだ

お値段もお得だしボリュームもちょうど
良い感じだからカフェ巡りにオススメ

まだお店も穴場で知られていない気が
するから人気が出る前に行くのが良いよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・ソファを背景にして撮影する
・2つのパフェを横並びで撮影する
・F値は小さめにして明るく撮る(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ティーサロン C
場所…東京都荒川区西日暮里3-14-13
小西ビル 201

時間…平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00(短縮営業)
休み…火・水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG