今日はメランジュ フリュイです

スポンサードリンク

遅まきながら、ようやく
日比谷ミッドタウンに
行くことができました。

しかもおひとり様で
行ってきちゃいましたよ。

目的はここなんですよね。
デリーモさんでスイーツが
食べたかったんですよ。

扉がないオープンな作りなのですが
やはりミッドタウン内の施設だから
ラグジュアリー感ありますね。

ケーキでも良かったんだけど
デリーモに来たらパフェですよね。

プレミアムメランジュフリュイ HIBIYA。
名前の通り日比谷デリーモ限定のパフェ。

グリーンのシャインマスカットを
メインに美しく飾っています。

グラスの中には、柚と洋梨のソルベと
ホワイトチョコレートのクリームも
入っているんですよ。

別添えでショコラソースが付いていて
好みでソースをかけて楽しめるんです。

そろそろ、秋の風味を堪能したいって
思っていたので嬉しい秋パフェでした。

……… cafe info ………

✒︎ Pâtisserie & Café DEL’IMMO[日比谷]→map
✒︎ 東京都千代田区有楽町1-1-3
☕︎ プレミアムメランジュフリュイ HIBIYA
☕︎ スペシャリティコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク