今日は桃のショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPROUT Cafe[六本木一丁目]

桃のショートケーキ ¥1000
桃のミニパフェ ¥600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

歩くと汗が噴き出るほどの
蒸し暑い午後の時間だった

銀座で用事を済ませた後に
六本木まで足を伸ばしてみる

六本木一丁目の駅を降りて
目的地に向かって坂を上がる

桜並木が続く坂の上にあるのが
スプラウトカフェさんである

レンガでできた門を潜り抜けると
貴賓室のような空間が現れるんだ

前回食べられなかったケーキを
今回はいただくことにしたんだ

桃のショートケーキは大きく
カットされて存在感がある

山梨のゆうぞらという固めの桃が
ほど良い甘さと食感が味わえるんだ

桃パフェは売り切れだったけど
ミニパフェが提供できるとのこと

そんなこと言われたらもちろん
一緒に食べてしまうに決まってる

桃のジュレ、桃のコンポート
桃のシャーベット、ババロア

桃尽くしのパフェはミニサイズ
でも存分に楽しむことができる

空が暗かったので店内の席にした
けどしばらくしてその理由がわかる

あり得ないくらいの土砂降りの雨が
突然降ってきたから店内で良かった

9月からはフルーツがシャイン
マスカットに変わってるみたい

桃はたぶん終わりだと思うので
行かれるときは注意してください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~18:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me
関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 桃のパフェ ¥1600┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いつもは通らない六本木の裏道をゆっくりお散歩する […]

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク