今日はかぼちゃのスイーツです

スポンサードリンク

 

東京・金町 ◯ たべものと日用品WAO

⁡たべものと日用品WAOさんで
かぼちゃスイーツが満載なんだ

かぼちゃのタルト、ヴァシュラン
シフォン、プリンがあるんだよね

今回はタルトとヴァシュランに
いちじくのジェラートを付けたよ

自分でセレクトしてスイーツの
プレートが作れるっていいよね

⁡ヴァシュランはチーズケーキも
パンナコッタもかぼちゃなんだ

バニラアイス、生クリーム
メレンゲも入っているよ

タルトはかぼちゃクリームと
固いタルトがウマウマなやつ

ジェラートはいちじくの食感
が味わえてさっぱりしている

手がかかったスイーツはどれも
美味しくて満足できる味わい

⁡ファンがたくさんいるのも
納得できるお店なんだよなぁ

写真はテーブルのみで店内の
撮影は禁止なので注意してね

かぼちゃのちいさめ△タルト ¥580
かぼちゃのヴァシュラン ¥1280
いちじくのジェラート小 ¥290
☑︎ Pumpkin Sweets

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…たべものと日用品WAO
場所…東京都葛飾区金町4-23-11
電話…03-5876-3167
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク