今日はハロウィンスイーツです

スポンサードリンク

 

千葉・舞浜 ◯ Sheraton Grande TokyoBay Hotel

⁡10/1から始まったシェラトンの
ハロウィンスイーツが素晴らしい

食べるのがもったいなくなる
ほど可愛いスイーツなんだよね

スポンサードリンク

ジャックオランタン、モンスター
ゴーストの3種類に会えちゃうよ

ジャックオランタンはかぼちゃ
のムースにかぼちゃのクリーム

キャラメルムースとサクサクの
クランブルがかぼちゃに合うよ

ゴーストはチョコレートムース
をチョコクリームでコーティング

オレンジゼリーとクリームの
酸味がチョコの甘さと合うよ

モンスターは紫芋クリームと
洋梨とアーモンドクリームだよ

ダイスカットしたさつまいもと
バニラムースでこってり風味

ハロウィンスイーツは10/1~31
までの期間限定スイーツだよ

カフェでイートインもできるし
もちろんテイクアウトもできるよ

モンスタータルト ¥850
ジャックオランタンケーキ ¥850
ゴーストチョコレートムース ¥850
☑︎ Halloween Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル カフェ トスティーナ
場所…千葉県浦安市舞浜1-9 2F
電話…047-355-5555
時間…7:30~23:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG