今日はさくらのパフェです

スポンサードリンク

知らなかったです。

平日の外苑前ってビジネスマンでいっぱいなんですね。

空いてると勝手に思っていました。

今日は、青山にある『トラヤカフェ 青山店』さんに伺いました。

ティータイムに伺ったのですが、どのカフェも人でごった返していました。

もちろん、例外でなくトラヤカフェさんも賑わってましたね。

商談やミーティングで使っている人たちもいて、さらにビックリしてしまいました。

気を取り直してスイーツ選びを…。

はじめ定番スイーツと思ったんですよ。

ところが、メニューでこれを見てしまったら頼みたくなってしまいましたね。

こちらは、季節のおすすめのさくらのパフェです。

グラスの中に光が入って、実に美しいんですよ。

誰にも見られず、こっそり食べたくなってしまうスイーツですね。

食材も凝ってるんですよ。

桜の塩漬け、桜餅ゼリー、イチゴ、豆乳アイスクリームなどなど…。

ひとつひとつ、確かめながら、味わいながら食べたくなってしまいます。

今まで食べたことがない独特で味わい深いパフェでしたよ。

Follow Me

スポンサードリンク