キャラメルバナナパフェ 東洋亭

今日はキャラメルバナナパフェです

スポンサードリンク

キャラメルバナナパフェ 東洋亭

和歌山に旅行をしてきました。

温泉が中心だったのですが…。

合間をみて、喫茶店にも立ち寄ったので紹介しますね。

温泉後はデザートですよね。

スポンサードリンク

オシャレなカフェではく…。

昔ながらの喫茶店に訪れてみました。

那智勝浦にある『東洋亭』さんです。

かき氷が食べたかったのですが季節外とのこと。

せっかくなのでビジュアルスイーツにしてみました。

キャラメルバナナパフェです。

ザ・喫茶店的スイーツですよね。

生クリームたっぷりの上には、カラフルなトッピングとバナナ。

キャラメルソースも、たっぷりかかっています。

生クリームの下には、アイスやシリアルも入っているんですよ。

子どもの頃を思い出すような、懐かしのパフェでした。

Follow Me

和歌山・三重カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG