今日は古都華いちごのパフェとショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPROUT Cafe[六本木一丁目]

古都華いちごのパフェ ¥1800
古都華いちごのショートケーキ ¥1000
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬なのに暖かくて気持ち良い日
テラス席でスイーツを食べたんだ

六本木のスプラウトカフェさんは
暖房があるからテラスでもポカポカ

天気も良いからむしろ外の方が
気持ちいいくらいだったなぁ

コートを脱いでも温かいから
ゆっくり過ごすことができたよ

冬のフルーツのいちごを使った
スイーツを2個いただいちゃった

奈良県産の古都華いちごを使った
パフェとショートケーキなんだよ

真っ赤に染まった古都華いちごは
甘くて程よい酸味もあって美味しい

パフェはいちごが贅沢に使われてる
果肉、シャーベット、コンポート

さらにチョコレート、ミルクアイス
生クリーム、レアチーズ、クランブル

スプラウトのパフェはいろんな味が
楽しめて最後まで美味しくいただける

いちごのショートケーキはボリューム
があるけどパクパク食べられちゃう

生クリームとスポンジがふわふわで
いちごと合わせるとあっさりしてる

古都華いちごを使ったスイーツは
1月末まで提供しているそうですよ

お店は店内も窓を開けて換気してて
消毒も徹底しているので安心ですよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ SPROUT Cafe[六本木一丁目] 和栗と洋梨のミニパフェ ¥1000 和栗のモンブラン ¥1000 和栗とほうじ茶のグラスデザート ¥800 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク