今日は香川県産さぬきひめと滋賀県産アドベリーのパフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
DRAWING HOUSE OF HIBIYA[日比谷]

香川県産さぬきひめと滋賀県産
アドベリーのパフェ ¥2100
ハイビスカスレモンティー ¥495
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡銀座に用事があったので歩いて
そのまま日比谷まで足を伸ばす

⁡東京ミッドタウン日比谷の6階に
あるドローイングハウスさんへ⁡

12時前に入って空いてたんだけど
あっという間にお客さんで埋まった

女子会やご夫婦で来てる人の中で
ひとりでランチ&デザートしたよ⁡

ランチはコース料理がメインだけど
パフェがあるから単品パスタにする

そしてランチの後にメインである
デザートのパフェをいただいたよ

香川県産さぬきひめと滋賀県産
アドベリーパフェとレモンティー

⁡さぬきひめって初めて食べたけど
香川のオリジナルいちごなんだね

香りが良いいちごと一緒にアイ
ジェラート、スポンジが入ってる

⁡軽い食感だからランチと一緒の
デザートもありだと思うなぁ

⁡ここは窓からの景色がステキだよ
この日は雪が積もって絶景だった⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…DRAWING HOUSE OF HIBIYA
場所…東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 6F
電話…03-3519-3700
時間…11:00~23:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スポンサードリンク