今日はイチゴのオープンサンドです

スポンサードリンク

イチゴのオープンサンド

気になるのは誰かが行ってるから
ではなく何かが琴線に触れるから。

その場所に訪れると確信に変わる。
大抵予想は当たるから不思議だね。

先日パン君( @pan.commu )企画
のパンウォークに参加してきました。

イチゴのオープンサンド

その一軒目に訪れたのがChiicoさん。
サンドイッチ専門のカフェですよ。

土曜のみCity Coffee Setagayaさん
で間借りカフェとして営業してます。

魅力的なサンドイッチがたくさん
あるのですが僕はやはりこれかな。

イチゴのオープンサンド

イチゴのオープンサンドにしたよ。
可愛いパンはペリカンの食パン。

そこに自家製餡子と生のイチゴと
生クリームが合わさっているんだ。

甘さ控えめで食べやすいから
ペロリと完食できちゃったよ。

ほうじ茶ロイヤルミルクティー

一緒に飲んだドリンクは珍しい
ほうじ茶ロイヤルミルクティー。

たしかドリンクに使われている
シロップも自家製だった気がする。

次回は3/28に営業するそうですよ。

イチゴのオープンサンド ¥580
ほうじ茶ロイヤルミルクティーM ¥510

……… cafe info ………
店名…Chiico/チーコのサンドイッチ店
場所…東京都世田谷区世田谷4-17-6
メール…chiico.sandwich@gmail.com
時間…土8:30~17:00
休み…日~金

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク