フルーツサンドとフルーツサンドポーチ

スポンサードリンク

フルーツサンドとフルーツサンドポーチ
フルーツサンドとフルーツサンドポーチ

今回はいつもと違いますよ。

美味しいフルーツサンドと
一緒に並んでるのはポーチ。

ぷぷぷさんにご協力いただいて
プレゼント企画を実施します。

フルーツサンドとフルーツサンドポーチ
フルーツサンドとフルーツサンドポーチ

可愛いサンドイッチポーチを
なんと2名にプレゼントします。

スポンサードリンク

ぷぷぷさんは思わず「ぷぷぷ」と
笑ってしまうような楽しい布雑貨
を作られているプロダクトなんです。

見てもらうとわかるのですがこれ
フルーツサンドのポーチなんです。

フルーツサンドポーチとイチゴサンドポーチ pupupu
フルーツサンドポーチとイチゴサンドポーチ

もう見た瞬間可愛いと思うと同時に
美味しそうと僕は思っちゃいました。

2枚目以降に3種類のポーチを並べて
いるのでお好きなのを選んでください。

日頃お世話になっているフォロワー
さんに愛をこめてのプレゼントです。

フルーツサンドポーチとイチゴサンドポーチ pupupu
フルーツサンドポーチとイチゴサンドポーチ

募集は当ページとぷぷぷさんのページ
両方で行っていて重複応募可能です。

当選者はそれぞれ2名ずつ選びます。
応募方法の詳細は下記になります。

みなさん奮ってご応募くださいね。

※今回のプレゼント企画はインスタのみとなっています。
応募される際はインスタにてお願いいたします。

………プレゼント応募方法 ………

*応募期間: 3/20~3/27 23:59まで

*応募方法:
① @sakurai.masayuki をフォロー
② @pu___pu___pu さんをフォロー
③ インスタのプレゼント企画の投稿に希望のポーチをコメントしてください

*プレゼントの説明
サンドイッチみたいなポーチです。8号帆布にオリジナルのイラストをプリント、裏地まで絵柄があり、使うのが楽しくなります。化粧品、充電器、お菓子などを入れてポーチとしてご使用いただけます。

左: 四角のフルーツサンド(7cm×11cm×4cm)
中央: 四角のイチゴサンド(7cm×11cm×4cm)
右: 三角のフルーツサンド(14cm×14cm×7.5cm)

*注意事項:
① 日本国内が対象で外国への発送はしてません
② 当選発表時にフォローを外していた場合は当選は無効となります
③ 当選発表は当選者本人のみにDMをします
④ DMの返信がない場合当選無効となります

↓今回のスイーツ情報はこれだよ↓
店名…CENTRE THE BAKERY
場所…東京都中央区銀座1-2-1
電話…03-3567-3106
時間…10:00~20:00
休み…月曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG