チーズケーキ Coffee Workshop Shanty

スポンサードリンク

チーズケーキ Coffee Workshop Shanty
チーズケーキ

何度も通っていたカフェも
時間とともに変化が訪れる。

数年前に全面禁煙となったのは
僕にとっては朗報で嬉しかった。

チーズケーキ Coffee Workshop Shanty
チーズケーキ

北千住の商店街沿いにあるカフェ
は鮮やかな緑色の壁が特徴である。

店内は外観とは裏腹にシックで
落ち着くウッドテイストの空間。

スポンサードリンク

ここに来ると必ず飲むのが珈琲。
サイフォンで淹れた珈琲を欲する。

チーズケーキとコーヒー Coffee Workshop Shanty
チーズケーキとコーヒー

スイーツはチーズケーキにしたよ。
濃厚なチーズに適度な甘さのケーキ。

定番の組み合わせはホッとするよね。

ケーキセット ¥800

……… cafe info ………
店名…Coffee Workshop Shanty
場所…東京都足立区千住1-30-1
電話…03-3881-5163
時間…9:00~21:00
休み…水曜

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スイーツカテゴリーバナー

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG