今日はイタズラくまたちの葡萄パフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe&bar LIP[高円寺]

イタズラくまたちの葡萄パフェ ¥1700
18歳以上セットドリンク ¥300
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6/29から高円寺にあるLIPさんと
コラボしたパフェが始まるんだよ

てんちょと相談しながら試作に
試作を重ねてできた渾身の力作

イタズラくまたちの葡萄パフェ
って名前のパフェなんだよね

イメージとしては葡萄畑に来た
二匹のクマさんが遊んでる感じ

グラスの上のクマは顔だけ出して
お皿の上のクマはお尻だけ出してる

細部までこだわっていてクマさんは
アイスやムースでできてるんだよね

お尻のぷるんぷるん具合とかヤバいし
クマさんはもちろん全部食べられるよ

お皿の土とか足あととかそういうのも
クッキーやチョコでできてるんだよね

メインのパフェは赤葡萄とマスカット
アイス、ガトーショコラ、生クリーム

さらにライムコンフィを入れることで
酸味が加わってさっぱり感があるんだ

可愛いフォトジェニックなパフェで
さらに美味しいので食べて欲しいなぁ

コラボパフェは6/22から予約開始して
6/29から販売の完全予約制メニューだよ

1日20個限定のパフェで予約するのは
LIPさんのDMか電話で予約してみてね

みんながコラボパフェを食べた感想が
聞いてみたいので食べた人教えてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[コラボパフェの注意事項]
・6/29〜8/8までの期間限定メニューです
・1日20個限定で完全予約制のパフェです
・予約はLIPさんにDMか電話で受けてます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
電話…03-6881-5477
時間…12:00~20:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ cafe&bar LIP[高円寺] プリン王子のこだわりプリンパフェ¥1100 ☑︎Creme Caramel Parfait ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク