今日はピングーの雪山みるくいちご のパンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
atari CAFE & DINING[池袋]

ピングーの雪山みるくいちご
のパンケーキ ¥1320
フルーツみるくフロート ¥900
フルーツみるく(takeout)¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

可愛いピングーがいっぱいいる
カフェが池袋PARCOにあるよ

atari CAFE&DINING 池袋PARCO店
ではピングーとのコラボしてるんだ

スポンサードリンク

入り口の看板や店内のイラストや
さらにはぬいぐるみまでピングー

この可愛さヤバすぎるしどこで
撮影するか迷っちゃうはずだよ

今回は新メニューが登場したので
スイーツとドリンクをいただいたよ

まずはスイーツでピングーの雪
みるくいちごのパンケーキだよ

雪山の頂上からピングーとピンガが
ソリに乗って滑り降りているんだ

頂上にはいちご、雪はとろり滑らか
ミルククリームでできるんだよね

クリームの下には二段重ねになった
しっかりめのパンケーキがあるよ

ドリンクはフルーツみるくフロート
とフルーツみるくのふたつあるよ

フルーツみるくはテイクアウト限定の
メニューになっててフロートが店内用

どっちもフレーバーが3種類あって
マンゴー、いちご、バナナが飲めるよ

フルーツの果肉とピューレが入ってて
フロートはアイスもトッピングされてる

ドリンクにもピングー、ピンガ、ロビ
がいて飲むのがもったいなくなる可愛さ

6月30日までの期間限定メニューなので
ピングー&可愛い好きは要チェックだよ

店内は消毒や席の間隔を空けるなどの
コロナ対策もしっかりしているからね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…atari CAFE & DINING 池袋PARCO店
場所…東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO 8F

時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG