今日はイバラキングメロンのパフェとショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPROUT Cafe[六本木一丁目]

イバラキングメロンのパフェ¥1980
イバラキングメロンのショートケーキ¥1100
☑︎Melon Parfait
☑︎Melon Sponge Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

六本木のスプラウトカフェさんに
通い続けてまもなく一年が経つんだ

つまりは季節のフルーツをひと通り
すべて食べたことになるんだよね

スポンサードリンク

去年の夏にはじめて食べたのが桃
そして最後になるのがこのメロン

5月下旬から始まったのはメロン
を使ったスイーツになるんだよ

今回はイバラキングメロンのパフェ
とショートケーキをいただいてきたよ

いつも美しいんだけどメロンスイーツ
はいつも以上に華やかなデコレーション

ホワイトチョコレートの細工がステキ
にお皿に盛り付けられているんだよね

パフェもショートケーキもイバラキング
がたっぷり入っていて贅沢なんだよね

パフェは赤肉メロンソルベ、アイス
メロンとバナナのソルベ、スポンジ

さらにバニラアイス、生クリーム
ベルガモットムース、プリンなど

ジューシーなメロンに甘いチョコ
やバニラアイスがちょうど良いんだ

ショートケーキもボリューミー
なのに美味しいからペロリ完食

たぶんメロンのスイーツは6月末
くらいまでやっていると思うよ

メロンのパフェもケーキもどちらも
オススメなのでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・三角形にお皿を並べて撮影する
・パフェとケーキ両方入るよう撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SPROUT Cafe
場所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス

電話…03-6229-3690
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 清美オレンジとキャラメルのパフェ¥1980清見オレンジのレアチーズタルト ¥1100☑︎Orange Parfait☑︎Ora[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG