今日はいちごとオレンジキャンディメロンのミックスパフェです

スポンサードリンク

いちごとオレンジキャンディメロンのミックスパフェ

今年のCafe de Peruさん
はいつもと何か違うんだ。

フルーツパフェ屋さんって
冬は静かだったりいちごだけ
やってるところが多いよね。

でも今年のペルさんは違うよ。
ガンガン仕掛けてきてるんだ。

ついこないだ新作パフェを食べた
と思っていたのにさらに新作登場。

あぁ、しかも今回も言わずもがな
メチャクチャ美味しそうなんだよ。

ミックスパフェと紅まどんなのパフェ

もう、スタコラサッサとペルさん
にすぐに訪問してきちゃったよ。

まずひとつはいちごとメロンのパフェ。
オーストラリア産のメロンを使ってる。

しかもこの時期なのにメロンも甘い。
いちごとメロン両方なのがまた嬉しい。

グラスの中にはメロンの果肉や
シャーベットも入っているんだ。

紅まどんなとバレンシアオレンジのパフェ

もうひとつは紅まどんなのパフェ。
紅まどんなとバレンシアを使ってる。

紅まどんなってみんな知ってるかな。
超高級蜜柑でそれが丸ごと乗ってるよ。

さらに僕はこれをみんなに推したい。
蜜柑ゼリーがメッチャ美味しんだよ。

冬のCafe de Peruさんは大変だよ。
食べたいパフェがいっぱいあるよ。

予約が確実だからペルさんの
ホームページで方法は確認してね。

いちごとオレンジキャンディメロンのミックスパフェ ¥2200
紅まどんなとバレンシアオレンジのパフェ ¥2500
ドリンクバー付き

……… cafe info ………
店名… Cafe de Peru
IG… @cafedeperu
場所…東京都新宿区西早稲田2-16-17
時間…11:30~17:15
休み…不定休

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

スポンサードリンク