いちごパフェとおもちちゃん ipe=anro

今日はいちごパフェとおもちちゃんです

スポンサードリンク

いちごパフェとおもちちゃん ipe=anro
いちごパフェとおもちちゃん

誰にでも夢とか憧れって
少なからず持ってるよね。

たとえば映画のワンシーンに
出演するとか憧れちゃうよね。

ここに来れば映画のワンシーン
のような撮影ができちゃうんだ。

いちごパフェとおもちちゃん ipe=anro
いちごパフェとおもちちゃん

ピンクの店名のネオンなんか
ロマンチックでステキだよね。

スポンサードリンク

スイーツもドリンクもお料理も
どれも美しくて可愛くて美味しい。

だからここにいると楽しくなる。
大人もはしゃいじゃうカフェだよ。

ラズベリーソーダとピーチソーダ ipe=anro
ラズベリーソーダとピーチソーダ

グラスに入ったシンプルなパフェ。
鮮やかな色彩が美しいソーダたち。

ここが高崎だということを僕らは
束の間忘れて楽しんでいたんだ。

4人で大人の遠足&カフェ巡り。
直美さん( @naomi.0246 )
マキさん( @__maa.stagram__
こうすけさん( @910ksk911

いちごパフェ ¥680
おもちちゃん ¥680
ラズベリーソーダ ¥480
ピーチソーダ set ¥250

……… cafe info ………
店名…ipe=anro
IG… @ipe_anro 
場所…群馬県高崎市問屋町2-7
電話…027-387-0935
時間…11:00~23:00
休み…水曜

Follow Me

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG