ストロベリーサンドウィッチ THE SANDWICH CLUB

今日はストロベリーサンドウィッチです

スポンサードリンク

ストロベリーサンドウィッチ THE SANDWICH CLUB
ストロベリーサンドウィッチ

ステキなお店ってパッと見たら
すぐにわかったりするよね。

ファサードがオシャレだったり
華やかさがあったりする気がする。

アメリカのサンドイッチショップ
のような可愛い三角屋根のおうち。

真っ赤な文字でサンドイッチって
書いてあるのもいい感じなんだ。

スポンサードリンク

店内の様子 THE SANDWICH CLUB
THE SANDWICH CLUBの店内

お店もこぢんまりとしていて
居心地のよい雰囲気だったよ。

食事サンドも食べられるんだけど
僕らのお目当てはフルーツサンド。

しかも真っ赤ないちごを使った
ストロベリーサンドウィッチ。

ストロベリーサンドウィッチとカフェラテ THE SANDWICH CLUB
ストロベリーサンドウィッチとカフェラテ

食パンがチョコレートパンなのも
オシャレ感が増していいんだよね。

ご店主さんがまたやさしいんだ。
他のカフェ情報も教えてくれたよ。

ここでもはしゃぎすぎた大人
4人はこのメンバーでした。

直美さん( @naomi.0246 )
マキさん( @__maa.stagram__
こうすけさん( @910ksk911

ストロベリーサンドウィッチ ¥980
カフェラテ ¥430

……… cafe info ………
店名…THE SANDWICH CLUB
IG… @the_sandwich.club 
場所…群馬県高崎市和田町10-6
電話…027-368-0533
時間…7:30~17:00
休み…無休

Follow Me

群馬カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG