チョコレートケーキ HONOLULU COFFEE

今日はチョコレートケーキです

スポンサードリンク

チョコレートケーキ HONOLULU COFFEE
コナコーヒーとチョコレートケーキ

イクスピアリでカフェ巡りってはじめてかも。ディナーとパンケーキを食べた後は、もう一軒カフェに行っちゃいました。

フォロワーのスゥさんと行ったのは、『ホノルル コーヒー』さんです。

僕はもちろんスイーツ食べましたよ。スゥさんも一緒に買わされましたが、ここでは食べていないです。

せっかくのハワイアンカフェなので、コーヒーはコナコーヒー。デザートは軽くチョコレートケーキにしました。

チョコレートケーキ HONOLULU COFFEE
コナコーヒーとチョコレートケーキ

コーヒー飲みやすくて美味しい。適度に苦味もあるかな。もちろんチョコレートケーキはコーヒーに合いますよね。

あとで思ったんだけど、ホノルルさん来たならここでもパンケーキ食べた方が良かったのかな。

今までスゥさんはフルサイズのカメラを使っていたんだけど…。今回は重くてミラーレスを持ってきたとのこと。

やっぱりフルサイズのカメラ買うの考えちゃうなぁ。ミラーレスのフルサイズっていいんですかね?

……… cafe info ………
✒︎ HONOLULU COFFEE[舞浜]→map
✒︎  千葉県浦安市舞浜1-4
☕︎ コナコーヒー
☕︎ チョコレートケーキ

Follow Me

スポンサードリンク

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG