今日はシェラトン クリスマスケーキコレクションです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel

シェラトン クリスマスケーキコレクション
☑︎Christmas Cake Collection
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎年クリスマスって楽しみという人
が多いと思うけど一番はこれだよね

クリスマスだけの特別なケーキを
食べるのが楽しみだったりする

シェラトン・グランデ・トーキョー
ベイ・ホテルさんのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキコレクション
は4つのステキなケーキがあるんだよ

もうどのケーキもキレイで可愛くて
そして美味しいから言うことなし

シェラトンさんのクリスマスケーキは
なんだか夢があっていいんだよなぁ

クリスマスの飾りのようなホワイト
クーゲルはピスタチオムースケーキ

サンタさんのぽっこりお腹が見える
ベリーベリーサンタはチーズケーキ

定番のクリスマスショートケーキや
濃厚なノエルショコラもあるんだよ

それぞれのケーキの断面もあるから
写真で中身もチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[ケーキリスト]
☑︎クリスマスショートケーキ ¥4500
☑︎ノエルショコラ ¥4500
☑︎ベリーベリーサンタ ¥5500
☑︎ホワイトクーゲル ¥7500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シェラトンのクリスマスケーキは
すでに予約を開始していますよ

店頭、電話、WEBでも予約できる
のでこの機会に是非チェックしてね

予約方法の詳細はホテルのインスタ
やHPにて確認してみてくださいね

ちなみに僕の一押しはピスタチオの
ホワイトクーゲルが好きだったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel
HP… https://toastina.sheratontokyobay.com/amp/news
場所…千葉県浦安市舞浜1-9
電話…047-355-5555
予約…2020年11/2~お渡し日前日
お渡し… 2020年12/19~12/25

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓
Follow Me

スポンサードリンク

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG