今日はクラッシックプリンです

スポンサードリンク

 

船橋でカフェを探していて
見つけたのがフィロコフィア

⁡千葉県内に4店舗あってどの
お店もオシャレなんだよね

京成船橋駅の近くにある
PHILOCOFFEA 201に訪問

雑居ビルの2階に隠れ家的
にひっそりと佇むカフェ

空いてるのかなと思ったら
ほぼ満席でビックリしたなぁ

モノトーンの無機質カフェ
はオシャレで落ち着いて良い

おひとり様で来てゆったり
過ごしている人多かったなぁ

クラッシックプリンと
カフェラテを注文する

ぽてっとクリームが乗った
可愛らしい見た目のプリン

弾力がある固めのプリンに
ほろ苦いカラメルを絡める

ふわふわのホイップクリーム
がマイルドな風味にしてくれる

ハートのラテアートを描いた
カフェラテも美味しかった

クラッシックプリン ¥660
☑︎ Classic Pudding

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PHILOCOFFEA 201
住所…千葉県船橋市本町2-2-13
滝口ビル 2F
時間…10:00~18:00
WiFi…WIFIなし / 電源あり
アクセス…京成船橋駅 西口 徒歩5分

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG