今日はドゥーブルフロマージュです

スポンサードリンク

ドゥーブルフロマージュ ¥600
☑︎Double Fromage
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルのカフェって落ち着いて
ゆったり過ごせるからいいよね

シェラトン・グランデ・トーキョー
ベイ・ホテルさんでカフェタイム

トスティーナさんは広々とした
カフェで見晴らしもいいんだよね

吹き抜けになっているから1階の風景
や窓の外の景色も眺められるんだよ

本当はシェラトンのマスコットキャラ
ペントン君のケーキが食べたかったな

数が足りなくて僕が食べたのは鮮やかな
イエローカラーのドゥーブルフロマージュ

ドーム型のケーキはベイクドチーズケーキ
とフロマージュブランのムースなんだよ

さらにケーキの中にはフランボワーズの
ソースも入っていて甘酸っぱいんだよね

トップにはイチゴとブルーベリーが
乗っかっているのも可愛くていいよね

少し前に行った時に食べたケーキだから
今はないかもしれないので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel
Toastina

場所…千葉県浦安市舞浜1-9
電話…047-355-5555
時間…7:30~23:00
休み… 無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel シェラトン クリスマスケーキコレクション ☑︎Christmas Cake Collection ┈[…]

スポンサードリンク

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG