今日はフルーツサンドウィッチです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日暮らしサンドウィッチ[千葉]

ドライ無花果の赤ワインコンポート ¥270
キウイ ¥270 / たまごサンド ¥300
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフェテントさんに行った後は
せっかくなので千葉カフェ巡り

気になっていたサンドウィッチ
専門店に行くことにしてみた

ところがお店にたどり着いてから
テイクアウト営業のみだと気づく

仕方なく購入して外のベンチで
ササっと撮影することにしたよ

しかもその場で勢いよく食べて
簡単にランチも終了なんだよね

サンドイッチが美味しかった
だけにゆっくり味わいたかった

僕が食べたのは無花果とキウイ
厚焼きたまごサンドの3種類

フルーツサンドはクリームが
とろっとしていて食べやすい

たまごサンドが卵がいい感じの
焼き加減で美味しかったんだ

次回はゆっくり店内でサンドと
ドリンクを食べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…日暮らしサンドウィッチ
場所…千葉県千葉市中央区新田町15-1
電話…043-306-9977
時間…9:00~15:00
休み…不定休 ※SNS要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

千葉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG