ベーグルサンド RILL BAGEL 

今日はベーグルサンドです

スポンサードリンク

ベーグルサンド RILL BAGEL 

福岡の街を歩いていたら、不思議な場所に迷い込んだ。

古いアパートを改装した場所。

ビル全体がミュージアムになっている、

冷泉荘という名前らしい。

その一角にカフェがあったんです。

博多にある『RILL BAGEL』さんでモーニングをしてきました。

静かでひんやりした空間は、まるで芸術家のアトリエのような雰囲気なんです。

席と席の間隔が空いているのもいいなぁ。

ベーグルサンド RILL BAGEL 

ルイボスティーと一緒に、ベーグルサンドをいただきました。

サンドはハム・チーズ・レタスの組み合わせです。

ベーグルが選べるのもいいですよね。

プレーン、胡麻、全粒粉の3種類があって、胡麻のベーグルにしました。

ベーグルってモチモチしてるからですかね。

トーストのように一気に食べないですよね。

ゆっくり噛んで、味わって食べるような気がします。

やさしい味のベーグルは、素材をそのまま挟めた方が美味しいのかもしれないですね。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG