今日は紫いもラテです

スポンサードリンク

ワントーン色が落ちた
夜のカフェでのひととき。

落ち着いた雰囲気の中で
一際目立つ鮮やかな紫色。

紫いもを使ったラテと
チーズケーキをいただく。

美しい白鳥の周りには
チップの落ち葉が散らばる。

やさしい口当たりのラテは
さつまいものスープみたい。

艶やかな赤紫色のケーキは
濃厚な色とは反比例して
滑らかで舌に馴染む美味しさ。

ゆっくりと舌で転がして
味わい尽くしたくなる。

お店を出るときに店員さんに
芋づくしでしたねと言われて
嬉しいような恥ずかしいような
でも、やっぱり嬉しかったかな。

……… cafe info ………

✒︎ Connect Coffee[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区天神5-6-13
☕︎ 紫いもラテ
☕︎ 紫いものチーズケーキ

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG