コーヒーゼリー ロジン

今日はコーヒーゼリーです

スポンサードリンク

コーヒーゼリー ロジン

今回はケーキを食べる。

そう思っていたのに
ショーケースを見ると
決意が鈍ってしまう。

悩みに悩んで選んだのは
コーヒーゼリーだった。

透明のグラスに詰まった
弾力に満ちたゼリーの塊。

陽の光を浴びると
漆黒に茶色が混ざる。

美しく輝くゼリーは
純粋にコーヒーの味を
讃えて微笑みかける。

コーヒーゼリー ロジン

まずはそのまま一口。
コーヒーの苦味と香りを
たっぷり味わってみる。

あとはクリームでも
シロップでも好みで足す。

コーヒーゼリーを食べるとき
僕は必ずコーヒーを飲む。

不思議とこの組み合わせが
落ち着くし、美味しいんだ。

長々と福岡カフェ続きましたね。
今回で一旦終わりにします。
また明日からは東京カフェに
戻りますね。

……… cafe info ………

✒︎ ロジン[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区西中洲11-6
☕︎ コーヒーゼリー
☕︎ ブレンドコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG