今日はフルーツミックス 森くまかき氷です

スポンサードリンク

 

福岡は暑かったから
朝からかき氷食べた

Mei Cafeはダイワスーパー
のフルーツスイーツがある

フルーツサンドはもちろん
だけどフルーツかき氷もある

フルーツミックス 森くまが
可愛すぎて注文しちゃったな

真っ白な白くまはつぶらな目を
していてメッチャ可愛かった

ふわふわのかき氷に特製の
ミルクソースがかかってる

甘過ぎないからさっぱり風味
でパクパク食べてしまうんだ

さらに氷を食べ進めていくと
中からフルーツが出てくるよ

日替わりでフルーツ変わる
みたいだから楽しみだよね

かき氷の提供は11時からに
なってるから気をつけてね

フルーツミックス 森くま ¥2000
☑︎ Fruit Mix Shaved Ice

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Mei Cafe
住所…福岡県福岡市中央区春吉2-16-19
時間…Morning7:30~10:30 Cafe11:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…渡辺通駅 2番出口 徒歩6分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもかき氷を紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG