ジェラート Loiter Market

今日はジェラートです

スポンサードリンク

ジェラート Loiter Market

隆一さんとの福岡・糸島巡りまだまだ続きます。

ランチの後は…当然デザートが必要ですよね。

オススメのジェラート店に連れて行ってもらいました。

糸島にある『Loiter Market』さんです。

銀色のキャンピングカー、エアストリームが目印です。

エアストリームの周りにはベンチがたくさんあって…。

そこかしこにお客さんが座ってましたね。

ジェラートは、オススメの塩とあまおうのソルベの組み合わせにしました。

ジェラート Loiter Market

これがどちらもめちゃウマなんですよ。

塩は本当に塩が入っているのと思うくらい、まろやかで優しい味なんです。

またいちさんの塩を使ってるとのことでした。

あまおうのソルベは好みの味すぎて参りました。

あまおうの完熟したいちごをそのまま食べるよりも…。

このソルベを食べたいと思わせる完成度なんです。

あっ、糸島スイーツは、ひとつではなく、この後も続きますよ。

………   cafe info   ………

✒︎ Loiter Market[糸島]→map
✒︎ 福岡県糸島市志摩芥屋94-3
☕︎  塩ジェラート
☕︎  あまおうのソルベ

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG