今日はジェラートです

スポンサードリンク

 

糸島で人気のジェラート
ロイター マーケットさん

銀色のキャンピングカー
が目印でオシャレなんだ

塩、ミルク、キャラメル、甘夏
ほうじ茶、アサイー、ピスタチオ

7種類のジェラートがあって
シングルかハーフが選べる

糸島の食材を中心に使った
ジェラートはどれも美味しい

久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しかった

糸島に行ったら食べて
欲しいジェラートだよ

ジェラート
シングル¥550 ハーフ&ハーフ¥550
☑︎ Gelato

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Loiter Market
住所…福岡県糸島市志摩芥屋94-3
時間…平日12:00~17:00 土日祝11:00~17:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…筑前前原駅 北口 車で16分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもジェラートを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG