明太子ロブスターロール LUKE'S LOBSTER

今日は明太子ロブスターロールです

スポンサードリンク

明太子ロブスターロール LUKE'S LOBSTER

あの行列ができるお店が
福岡にできたと聞いた。

しかも隆一さんの情報では
空いているというではないですか。

早速、翌日にお店があるパルコに
行ってみたところ…。

見事に行列ができていました。
やっぱりテレビの影響すごいですね。

仕方ないので列に並びましたよ。
話題のルークロブスターさんです。

テイクアウトのお店なので
そんなには待たなかったかな。

明太子ロブスターロール LUKE'S LOBSTER

はじめは普通のにしようと思ったけど
福岡限定メニューがあるんだもん。
明太子ロブスターロール頼んじゃうよね。

空いてるベンチを探してランチです。
ロブスター盛り盛りでいいですね。

肉厚で歯ごたえもあって美味しい。
ロブスターは冷めているので
パクパクかぶりつけちゃいますね。

実はまだ他にもいろいろ福岡で
食べているのですが…。
これで一旦終了します。
次回からは東京に戻ります。

……… cafe info ………

✒︎ LUKE’S LOBSTER[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区天神2-11-1
☕︎ 明太子ロブスターロール
☕︎ フレンチフライセット

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG