マンゴーのトロピカルパンケーキ Cafe del Sol

今日はマンゴーのトロピカルパンケーキです

スポンサードリンク

マンゴーのトロピカルパンケーキ Cafe del Sol

たらふく甘いものが食べたい。
お腹パンパンに満たしたい。

しかも美味しいスイーツで。

そんな時ってありますよね。

空いた時間を見計らって
夜のCafe del Solさんへ。

どれも美味しそうなんだけど
なんだか贅沢してるって思える
ものが食べたかったんですよね。

選んだのは、たっぷりマンゴーの
トロピカルパンケーキの
ココナッツミルクソース。

マンゴーのトロピカルパンケーキ Cafe del Sol

まだまだ暑い福岡にピッタリの
南国感たっぷりのパンケーキ。

完熟したマンゴーと一緒に
パイナップルやバナナもあって
さらにアイスとクリーム付き。

さらにさらにココナッツミルクを
たっぷりかけて食べちゃうんです。

お口の中もトロピカルしちゃいます。
しっとりしたパンケーキがソースで
より食べやすくなるのもいいですね。

……… cafe info ………

✒︎ Cafe del Sol[西鉄福岡]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区大名1-14-45
☕︎ マンゴーのトロピカルパンケーキ

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG