モーニングセット RUGGRUPPI

今日はモーニングセットです

スポンサードリンク

モーニングセット RUGGRUPPI

まだ福岡カフェ終わらないですよ。

今回は福岡で食べたモーニングを紹介します。

福岡城跡がある大濠公園のすぐ側にあるお店です。

ベーカリーキッチンの『RUGGRUPPI』さんです。

ゆっくり散歩の予定だったのですが、モーニングがどうしても食べたくて慌てて入店。

モーニング終了5分前になんとか到着しましたよ。

1階がパン屋さん、2階がカフェレストランになっています。

白い壁と高い天井が開放感があって気持ちいいですね。

モーニングセット RUGGRUPPI

こちらがモーニングセットなのですが…。

ランチのようなボリュームなんです。

サラダ、スープ、パンの盛り合わせ。

さらにドリンクまで付いてくるんです。

この日は、食パン2種類とドライフルーツ入りのパンとフレンチトーストでした。

どれも美味しいのですが、食パンに何もつけなくても美味しいのがすごいなと思いましたね。

ランチはメニューが変わるみたいなので、またタイミングみて伺いたいですね。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG