リコッタパンケーキ Bills

今日はリコッタパンケーキです

スポンサードリンク

リコッタパンケーキ Bills

2月に福岡に行ったときに、こちらのお店をチェックしてたんですよね。

そして、週末に行ってみたら長蛇の列だったんです。

その日は入るのを諦めたのですが…。

平日にリベンジしたら、すんなり入れましたよ。

福岡にある『Bills』さんに伺いました。

実は、今まで一度もbillsに入ったことがなかったんです。

だから、みんなが食べている、このリコッタパンケーキが食べてみたかったんですよね。

あれ、想像していた味と違う。

とろりとしていて、甘いのかと思っていたんですよ。

むしろ逆ですね。

あっさりしていて、食事パンケーキでもいい感じですね。

バナナが酸味が強いせいか、メイプルシロップをたっぷりかけても甘さは気にならなかったですね。

開放的な店内の雰囲気がまたいいですよね。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG