すずのパフェ 鈴懸本店

今日はすずのパフェです

スポンサードリンク

すずのパフェ 鈴懸本店

いちご大福が美味しいお店を探していたら…。

福岡の老舗和菓子店を見つけました。

福岡にある『鈴懸本店』さんです。

本店にはカフェスペースもあって、甘味はもちろんランチも食べられるんです。

行列でしたが、頑張って並んで入りましたよ。

待っている間に和菓子をチェックして…。

30分以上待って、ようやく店内に案内されました。

モダンな和空間は目にも優しいですね。

すずのパフェ 鈴懸本店

カウンター席でいただいたのは、すずのパフェです。

和風パフェいいですね。

鈴の形をした最中とお豆と水羊羹の和素材。

アイスと生クリームとフルーツの洋素材。

和と洋の食材が不思議と合うんですよね。

生クリームの下にフルーツが入っているのですが…。

イチゴ、ブルーベリー、バナナ、メロン、キウイ。

宝石箱のように次から次へとフルーツが出てくるんです。

すっかり、パフェに満足してしまい、帰りにいちご大福を購入するのを忘れてしまいました。

次回は生菓子も入手しないとですね

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG